すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 暇だったんです・・・orz
suneku

こんなだったっけ?
suneku2.gif

こんなだっけ?

なにこれ?
とか言わないで(;´Д⊂)
・・・スネークです。スネーク。
【2005/08/09 18:49】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list すねえぇぇえくっっ!!
こないだ買ってもらってから、ちまちま進めていたんですが
メタルギアソリッド~ツインスネーク~
昨日やっとこさクリアしましたですよ!( ´ー`)y-~~
今更ですがクリア特典が
続き
【2005/08/02 21:08】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list 【水着】【イベント】【はい、お願いします。】
水着イベンツにつられて臼が帰ってきましたよ。【興味があります。】

まずわ猫のスガルでウィンに降り立つ。
サパーリ操作も忘れてて壁にぶつかりながら、とりあえず森の区に移動。
おっきい木の周りに浴衣きたタルNPCが盆踊り?してたのでとりあえずはなしかける。
1人目『・・・。』
2人目『・・・。』
3人目『・・・。』
どうやら会話嫌いなタルさんだった模様で。

情報が無いままウロウロするのもめんどいので
ぷれいおんらいんどっとこむでイベント情報を見ます。
ウィンでわ水の区と石の区にモグがいる事が判明。
さっそく水の区に入ってモグ発見確保ディス!

続き
【2005/07/29 23:59】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list 【性欲を】メタルギアソリッド~ザ・ツインスネーク~【持て余す】
メタルギアソリッド

これわGCででてるMGS1のリメイク?作品でふ。
うちのかじゃおさんが『お土産~。』と買ってきてくれたので早速プレイですよ。明夫ちゃんハァハァ。

続き
【2005/07/24 03:39】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list ■ちびロボ!■
一回クリアしちゃってから手つけてなかったけど、クリア直前のセーブあったんでまたやってみちゃいましたよ。アヒャヒャ


続き
【2005/07/18 23:20】 げえむ武勇伝 | track back(1) | comment(2) |
