すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list だってメンテだったんだもん
FF11が24時~10時の10時間メンテ(正確には2時間程伸びて12時間だったらしいが)
だったのでまだ寝るには早いってこって
モンハンやってきますたよーん
一昨日も2時~のメンテの時もちょっとやってたんだけどねw
続き
【2005/10/14 19:38】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(1) |
list ちょっくらモンハン
2週間?以上あけてすっかり操作微妙になってしまったOLTHVANさんが、モンハンのイノセントの聖域に降り立ちましたよ。そそり師ヒャッホイ!!


フレは数人まだ続けてる様で一安心。( ´ー`)フゥー...
でも他の鯖や仲間で遊んでいますなので
特攻する勇気もなく
ひとりのんびり部屋で
とりあえずモンハンつったらレウスでしょ
てことでイベクエのトレジャーハンターに出発!
続き
【2005/09/03 17:32】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list モンハンG日記
最近モンハンさぼってFFに浮気してたので
久々にモンハンの日記でも書こうかと
トイレの㊥で思いついたおるすばんぬです。キャッハー

今日は2人とも休みだったので、早々にインしてみましたよー
(っていっても10時位ですけどねw)
続き
【2005/08/21 03:13】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list クロクテデカイの・・・
双壁いってきますた。
はげっちょわ寝てて落ちちゃいますた。
だかあねぎっちょと2人で。
続き
【2005/08/12 15:42】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list たまにわモンハンの話でも。
おはよーございます。
二度寝したら昼過ぎて1時近くだったという事態にびびりつつも
まったりブログ更新㊥のおるすですよ。でもまだ眠いぜイヤッハー!!
 ↑
(この間20分位間あいている)
 ↓
昨日はうちのはげ様が出張で長野いってたので、家にひとりでした。
だから家にいても暇だったのですよ。家にずっといたけどねw
だからバイト終わって家に帰ってきて即効でモンハンにインしてますた。
続き
【2005/08/09 14:59】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
