すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 気分で。
とりあえず休止。
mixiのが楽だし・・・w
そっちでも書いてないけどね!
【2006/03/18 13:48】 雑記 | track back(0) | comment(32) |
list 愛のポエム
なんとか屋さんとこから
パクってきましたw


愛のポエム代筆


おもしろいからやってみてちょw
続き
【2005/09/20 19:20】 雑記 | track back(0) | comment(6) |
list 最近・・・。
モンハンやってねーなー
べおっち元気かー?
はやと元気かー?

おるすは元気にFF11やっちゃってます(・ω・)
モンハンで見かけたら声かけてーな。
【2005/08/29 19:34】 雑記 | track back(0) | comment(4) |
list 鼻毛神拳超超超奥義!!
あたしのすきなボボボーボ・ボーボボーが、まだアニメやってた(=´∇`=)
前は土曜の夜7:30?頃やってた気がするが
今は土曜の朝10:50からになっていたらしい!
うれしくてみた直後日記にしてみたw

好きな人は好きだと思うよ・・・。
【2005/08/20 11:30】 雑記 | track back(0) | comment(6) |
list 最近さー
ブログペットのパダの野郎、記事の投稿しねぇなぁ、おい。
最初一回しただけじゃないかYO!
どーなってんのよ。
プンスコヽ(`Д´)ノ

どーでもよい事ですがうちのパダが
『マンコー!』と叫んでますたが何か?
【2005/08/18 19:56】 雑記 | track back(0) | comment(5) |
