すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
目を背けたくなるような現実でした。
でも最後まで読んでみてください。
↓力強くクリック!!

◇捨てられた子猫の悲惨な末路◇

続き
【2005/07/30 02:55】 雑記 | track back(0) | comment(10) |
list 【水着】【イベント】【はい、お願いします。】
水着イベンツにつられて臼が帰ってきましたよ。【興味があります。】

まずわ猫のスガルでウィンに降り立つ。
サパーリ操作も忘れてて壁にぶつかりながら、とりあえず森の区に移動。
おっきい木の周りに浴衣きたタルNPCが盆踊り?してたのでとりあえずはなしかける。
1人目『・・・。』
2人目『・・・。』
3人目『・・・。』
どうやら会話嫌いなタルさんだった模様で。

情報が無いままウロウロするのもめんどいので
ぷれいおんらいんどっとこむでイベント情報を見ます。
ウィンでわ水の区と石の区にモグがいる事が判明。
さっそく水の区に入ってモグ発見確保ディス!

続き
【2005/07/29 23:59】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list MHGをリアルで考えてみる。
昨日もはげっちょと2人で頭取りにいってました。でねーypちくしょう

ねぎっ娘さんわ野良ヒャッホイだたぽいので
聖域の過疎ってる所でのんびり部屋っていますた。
ドスラン、ファンゴ、ドスラン、ファンゴ、どs・・・

でません;;orz
でもファンゴ頭を取りに行くにあたっていいことがわかりました。
続き
【2005/07/27 15:20】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list トロと言われたので。
ちゃんと
井上トロ
ドット絵で描いてみましたよ。
続き
【2005/07/26 17:58】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list ドスランの頭
昨日ひさびさに、ねぎっちょとMHの中で遊んだですよ。ヒャッハーイ。

遊んだって言うかこちらの素材集めに付き合ってもらっただけなんだけどねw
イベでも行くかとも思ったけど最近ビモーなイベしか配信されてないしね。
クック連続討伐の後に闘技場クックだすんでねぇ!
場所違うだけで内容かぶってんじゃねーか。
もっと考えて配信してほしいものですね。プンスコ
続き
【2005/07/26 15:40】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(11) |
list がんばった!
ねぎっちょお勧めのソフトでわたくすぃもドット絵に挑戦してみましたよ!ちまちまちまちまちま・・・

とりあえずわけもわからず描いてみる。
・・・なんかでけぇえええ。
独りで奮闘してう所に
みらこー先生からアドバイスがくる。
陰影と髪の毛なおどのツヤツヤの描き方を教わる。
一応教わったとおりにやってみる。
なかなかステキにできた!先生がよいからですな!
でもサイズがでかいのでアイコンどころでわない。
続き
【2005/07/26 15:08】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list 新しいメイド服が欲しいの(はぁと
そろそろ新しいメイド服が欲しくなったおるすばんぬです。ご奉仕ヒャッホイ!
もうかじゃおさんの日記にアップされてるメイド服の購入から一年程たっておりまして
気分転換におNEWのブラックメイド服が欲しいんです。
続き
【2005/07/25 19:26】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 【性欲を】メタルギアソリッド~ザ・ツインスネーク~【持て余す】
メタルギアソリッド

これわGCででてるMGS1のリメイク?作品でふ。
うちのかじゃおさんが『お土産~。』と買ってきてくれたので早速プレイですよ。明夫ちゃんハァハァ。

続き
【2005/07/24 03:39】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list 素材の日。
今日は題名通り素材の日でした。
来週末からイベミラバルなので、竜の爪を買い溜めしなくてわなりまてん。
続き
【2005/07/23 01:31】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 【えっ!?】
ブログのネタ作りの為にモンハンやっちゃってた本末転倒な者がきましたよ。ダッハー( ノ゚Д゚)ノ

だって一応ジャンルがゲームに分かれてるので、ゲームの事かいとかなきゃマズイかなーとね。w
てかどんな理由でゲームやったっていいじゃないか!プンスコ!な訳で。
そんなこんなでモンハン昨日やってましたーよ。

続き
【2005/07/22 21:14】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list 今日のごはんわ
ごぼうサラダ。(おるす流)

ってそれだけじゃないでぃすぉ。ププルン
作るの激しくめんどくさいんだけど、ハゲしくおいしいから作るしかないのです。ハイ。

続き
【2005/07/21 22:41】 お料理武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list チャットルーム設置したけども・・
トップページのカウンターの横に設置することがでけた!
機会があれば使うよろし!
【2005/07/21 04:06】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list (´・ω・`)
おるすです・・・。
今のカウンターわ地味すぎますっ・・・!
おるすです・・・。
新しいカウンターの付け方がわかりませんっ・・・。
おるすです・・・。
三時間もカウンター設置に奮闘しましたが、もう無理とです・・・。
おるすです・・。おるすです・・。おるすです・・。
ムキョーーo(`ω´*)o

続き
【2005/07/20 12:39】 未分類 | track back(0) | comment(53) |
list 【大人の】おるすばんぬ診察日記【お医者さんごっこ】
せっかくの休みにバイト先で健康診断を受けてきたおるすばんぬです。イヤンアハン



続き
【2005/07/19 19:29】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list 3日ブリのもんすたーはんたーずぃ
久々に(3日鰤だけどさw)モンハンやってきましたよ。ヒャッホイ


一昨日わイベ天地だったけかな?闘技場の夫婦でリタマラを少々。
家の相方ハゲっちょとやってたけど、でないしレイアがお構いなしに突っ込んで来るので、早々に止めました。w


続き
【2005/07/19 04:43】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list ■ちびロボ!■
一回クリアしちゃってから手つけてなかったけど、クリア直前のセーブあったんでまたやってみちゃいましたよ。アヒャヒャ


続き
【2005/07/18 23:20】 げえむ武勇伝 | track back(1) | comment(2) |
list ピンクのしおり
今日昨日とリアル忙しかったためゲームに費やす時間があまりなかったですよ・・・。明日も忙しいし・・・。
でも、これだけわやっとかナイト!
みらこーさんから仕入れたピンクのしおり弟切草ディス!
続き
【2005/07/17 23:59】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list ☆みんなの足跡☆
おるすばんぬ武勇伝を見た足跡をこちらにのこしてくれるとうれしく想いまする(*´Д`*)
【2005/07/17 14:17】 足跡 | track back(0) | comment(15) |
list 初ぶろぐDEひゃっはー
はじめますて

今日からブログでびゆうな、おるすばんぬです。イヤッハー

つい最近mixiなる物お始めたんですけど、そこでも日記かけるんでちょこっと書いてみたんですょ。でも『どーせ人に見せるんなら全世界に向けて書いた方がよくね?』ってことで、武勇伝と称して日記を書くことに数時間前に決めましたYO。
んでブログお書くにあたって、どこのがよいのか知識サパーリないものでしたので、知り合いのミラクルさんに聞いて、ココかアメブロが( ・∀・)イイ!といわれたので悩んだ所・・・。
いつもMHGでお世話になってるネギ娘様がFC2のブログだったので、ランキングぶち抜くぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!という宣戦布告の意味も込めて、こちらのFC2でブログってみましたYO。
これから
できれば毎日・・・いや、一日おきにでも・・・BANBAN更新してくつもりなのでヨロピコ(はぁと
【2005/07/17 01:58】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
