すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list あかだまちゃん
飼い始めて3日目?
ヒマワリもさいて
言葉も覚えてきてくれました~
続き
【2005/08/31 12:47】 あかだま武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list 【死】【フェロー】
今日はーなおっちとなおっちのダーリンこじこじに遊んでもらいましたよー!


~登場人物~
・オルス臼68
・なおち臼40
・こじこじ赤30

こじこじがフェロー未ゲッツなのでクエをやりにいく事になりますたが
ランク4から受けれるクエなので、こじこじは受けれませんでしたー。
(このときこじこじはランク3。)
なので急遽こじこじのらんくあぽーの旅にレッツゴー!
続き
【2005/08/31 01:50】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list メロリンあかだま
やっとこさ
麦わら帽子げっとです!
でも
メロはまだ使い方がわかりません。
orz
使い方ってなんですか?
まだうまれたてだからなのか?
(# ゚Д゚) ムッキー
【2005/08/30 15:38】 あかだま武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list 最近・・・。
モンハンやってねーなー
べおっち元気かー?
はやと元気かー?

おるすは元気にFF11やっちゃってます(・ω・)
モンハンで見かけたら声かけてーな。
【2005/08/29 19:34】 雑記 | track back(0) | comment(4) |
list 写真がないのが残念
今日夜ご飯を某トンカツ屋に食いに行ったんですが
そこにエルヴァーンの調理職人がいますた!
目離せませんでしたから!

続き
【2005/08/28 01:17】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(11) |
list 鼻毛神拳超超超奥義!! (BlogPet)
土曜の夜7:
50からになっていたらしい!
うれしくていたらしい!
うれしくてみたアニメや、広いアニメなどをボーボボーすればよかった?
今は好きをボーボボーすればよかった?
アニメとかをボボボーボしなかった?
今は土曜の夜7:
30?
頃やってみた
アニメとかをボボボーボしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/08/26 13:47】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 【バリ☆スター】
ほんとわもっと色々書いたけど
かじゃおに消されて腹立ったから
要点だけ。
続き
【2005/08/25 03:03】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list やんちゃぼーず
昨日はヤグ帽子クエにイってまいりましあ!
リタに手伝ってもらう約束で~
魔性石の所にクエうけにいくですよ!


そんな訳でFF日記ですよ~。
続き
【2005/08/24 14:32】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list (ノД`)シクシク
たった今FFやろうとしたら
メンテナンス中につきプレイできません。
きゃああああああああああああ
ろぐあうつっっ・・・。
【2005/08/23 02:26】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list モンハンG日記
最近モンハンさぼってFFに浮気してたので
久々にモンハンの日記でも書こうかと
トイレの㊥で思いついたおるすばんぬです。キャッハー

今日は2人とも休みだったので、早々にインしてみましたよー
(っていっても10時位ですけどねw)
続き
【2005/08/21 03:13】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list 鼻毛神拳超超超奥義!!
あたしのすきなボボボーボ・ボーボボーが、まだアニメやってた(=´∇`=)
前は土曜の夜7:30?頃やってた気がするが
今は土曜の朝10:50からになっていたらしい!
うれしくてみた直後日記にしてみたw

好きな人は好きだと思うよ・・・。
【2005/08/20 11:30】 雑記 | track back(0) | comment(6) |
list 【フェロー】【いたわる】【ガルカ】【2】 (BlogPet)
昨日ネットでメッセンジャーを説明したかった
大きいメッセンジャーを説明しなかったよ
昨日は広いFFをやることに
昨日、大きい人物説明・
墨スラ=
臼タルあたくし・
墨タルね●
るん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/08/19 13:43】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 最近さー
ブログペットのパダの野郎、記事の投稿しねぇなぁ、おい。
最初一回しただけじゃないかYO!
どーなってんのよ。
プンスコヽ(`Д´)ノ

どーでもよい事ですがうちのパダが
『マンコー!』と叫んでますたが何か?
【2005/08/18 19:56】 雑記 | track back(0) | comment(5) |
list 土浦のゆきむら
昨日バイトがお休みだったので
かじゃおさんのお仕事にくっついて茨城の牛久まで行きました。
あたしは途中で降りて、ネトカフェでかじゃおさんの仕事終わるまでまってましたー。
んで帰りに迎えにきてくれて、ごはん食べて帰ろうってなったんですぉ。
じゃーせっかくこっちまできたんだからカッチの職場でってことで
土浦のゆきむらに行きましたよー!以下箇条書きカッチ風に
・カッチいましたよー。
・カッチに太った?ってきかれましたよー。
・しかも「そうとう太ったよね」言われましたよー。
・ドリンクサービス券くれましたよー。
・サービス券の渡し方が、ワイロ渡してるっぽかったですよー。
・ネギメンマのネギウマー。
・ネギメンマのネギ多目でおかわりしましたよー。
・マンゴープリンはマンコプリンですよー。
・マンコプリンでカッチに逆セクハラですよー。
・周りのお客様に「マンコ」言ってるの聞かれないかカッチドキドキしてましたよー。
・やっぱりハゲパール割ったのはカッチでしたよー。
・今日カッチはお休みでPCを買いにいくそうですよー。
・石焼マーボのおこげウマー。
・会計してくれたオバチャン話好きだったよー。
・カッチがデカイ声でイラッシャイマセーいうてましたよー。
・カッチは小山にゆきむら支店を出すらしいよー。


てことで勝手にプチオフ会?でしたヽ(´ー`)ノ
【2005/08/17 14:42】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list 【フェロー】【いたわる】【ガルカ】【2】
またまたFF日記ですよー。
昨日メッセンジャーでねるるんと会話してたら
PS2が直った?らしくFFはできる。との事なので
一緒にFFをやることに~!

登場人物説明
・墨スラ=臼タル あたくし
・墨タル       ね●るん
続き
【2005/08/16 23:31】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list 【フェロー】【いたわる】【ガルカ】
また一週間ぶりにFF11やってみましたよー
今回わ気になる『フェロー』クエに逝って来ましたよ。
だって名前からして気になるぢゃないか!!

というわけでFF11日記です。
続き
【2005/08/15 01:37】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(12) |
list クロクテデカイの・・・
双壁いってきますた。
はげっちょわ寝てて落ちちゃいますた。
だかあねぎっちょと2人で。
続き
【2005/08/12 15:42】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list プールプーラプーレスト
昨日うちのはげっちょと
一万人プールっていうとこにいってきたぉ!
略して「万プー」ですわ。

そこであった出来事をちょこっと。
続き
【2005/08/12 13:51】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list 【萌えバトン】
けーいちから萌えバトンなるものが回ってきましたよ。
なので恥ずかしながら萌え暴露しちゃいますよぅ!ウフンアハン
続き
【2005/08/11 23:35】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list ('Д')<シンバシ
ねるるんこから送っていただきますた。
千葉!佐賀!滋賀!のシリーズものです。
見たい方わドーゾw

↓優しくクリック!
続き
【2005/08/10 02:26】 雑記 | track back(0) | comment(2) |
list 暇だったんです・・・orz
suneku

こんなだったっけ?
suneku2.gif

こんなだっけ?

なにこれ?
とか言わないで(;´Д⊂)
・・・スネークです。スネーク。
【2005/08/09 18:49】 げえむ武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list たまにわモンハンの話でも。
おはよーございます。
二度寝したら昼過ぎて1時近くだったという事態にびびりつつも
まったりブログ更新㊥のおるすですよ。でもまだ眠いぜイヤッハー!!
 ↑
(この間20分位間あいている)
 ↓
昨日はうちのはげ様が出張で長野いってたので、家にひとりでした。
だから家にいても暇だったのですよ。家にずっといたけどねw
だからバイト終わって家に帰ってきて即効でモンハンにインしてますた。
続き
【2005/08/09 14:59】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 久々にわらっちゃった
すごく面白いもの発見したので
みんなもみてクリクリ。
続き
【2005/08/08 22:43】 雑記 | track back(0) | comment(6) |
list メイドメイド!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
はいのはいのは~い。
本当わ昨日うpしようとしてたんですけど
まぁ、色々ありましてww
mixiで見てる人わみてるだろーけども
髪型変えてから着てなかったので
うpうp
続き
【2005/08/07 20:58】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(10) |
list わーいわーい
前にグル~ミ~欲しがったら
ゲーセンでとっちゃる!
と大威張りのはげっちょをつれてゲーセンに。
でもグル~ミ~おいてる所などなく、他のに手だしてたんだけど
一向に取れる気配がないので
買いにいきますたw

guru-mi

↑んで買ってもろたのがコレ。
ほんとわピンクででかいの欲しかったけど、汚れてるのしかなかったから
ちっこいレッドの子を購入。
帰りの車の㊥で、はげっちょのホッペ使ってグル~ミ~の爪で試し引っかき!
はげっちょ「いってええ!」
結構痛いらしい事が判明。

【今日の実験の結果】
ピティー君わいつも大変なのだねと、しみじみ思うおるすなのでした。
【2005/08/06 18:42】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list たまには野良で。
昨日はねフレが二名程しか白くなくてね
そのうえその二名も4人とこだったのでね
久々に野良ってみましたよ~

さっそく聖域Aでよさげな1か2人の部屋を見繕います。
続き
【2005/08/06 13:24】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list ぽんぽ遺体
ん~
おはよーございまする。
おるすばんぬです。
朝起きたら実際お昼ですけどwぽんぽが痛いんです。
なんか朝はげっちょが仕事行く時
寝てるあたし見たら
だいーぶパジャマの上がめくれあがってたよーで・・・
おぱーいの方まで見えてたらすぃ。
まぁ、暑かったんですけどね(´д`)
だから朝起きてエアコンつけてまた寝たんですよ。
だからなのか腹冷えたらしく、ぽんぽが痛い(´_ゝ`)

あ~あ、また今日も○リピーか・・・。
【2005/08/06 12:19】 雑記 | track back(0) | comment(9) |
list 今日のおやつ(n‘∀‘)η
oyatyu

~めにゅう~
・チョコ棒
・チョトス カフェラテ味
・コーヒービート
・ビールにチーズ!わさび醤油味

いきなありですがおやつ品評会しまう。

まずちょこ棒わ、うまい棒のチョコばーじょんみたいでうまいれす
コーンパフ?にチョコこーてんぐ。んまーー
さすがリスカさんな感じ。これわいろんなばーじょんでてて個装されてないやつもありまつね、徳用チョコってやつ。

次にチョトス。コレ大好きなんだけど、新しい味がでてたので即買い!
まだ食べてないので感想いえませんが、うまいにきまってる。
今まで食べたチョトスわ、、
ビターわ苦すぎてあたし的にx。
ミルクチョコ基本㊥の基本。うまいですねぃ
抹茶チョコ、これもなかなかよかったですね、期間限定だったのかな?

そしてコーヒービート!これが売ってない店が多すぎる!!
マーブルチョコより絶対うまいのに・・・。マーブルおくならこれもおけ!
食べた個とない人わ、見かけたらたべてみてね、おいしいから。
なぜか、ふぁっしょむせんたーしまむらに売ってますwww

ほいでもってビールにチーズ!わさび醤油味。これもんまいーーーー!
昨日はげっちょが仕事帰りにビールと一緒に買ってきたおつまみだったんですが
ちょっともらって食べてみたら、一気に10箱位食べたいうまさだた!
1箱に3個はいってまふ。
なので今日わ近くのセブンめぐって4箱げつ!!

これ書いてる間にチーズ1箱終わってもーた(´・ω・`)
次わチョトスたーべよっと。

ノシ
【2005/08/05 22:41】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (BlogPet)
今日現実を背けたくなるような現実でした
でも最後まで読んでみてください

力強くクリック!!◇
捨てられた子猫の悲惨な末路◇
と、おるちゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/08/05 09:04】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list そういえば
nikuniku

こんな画像がありますた。
はげっちょとねぎっちょとファンゴの頭とりにいった時のですなw

ねぎっちょ命名『肉ロード』


・・・・・・・。


スミマセン。
それだけとです(;つД`)
【2005/08/04 21:33】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
