すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 【日本語話せますか?】 (BlogPet) (BlogPet)
今日おるち
今日おるちゅは考えてるはず
*このエントリは、出来事とかおるち
今日ネットなどおるちゅたちが、ネットで大きいマジなどおるち
今日おるちゅたちが、ネットで大きい今ネットで大きいマジとかをOxxxxxxxxxxxxしたかったの♪
パダ?が、ネットなどをアフォすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/09/30 12:23】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 南蛮瑠璃狩衣
光る眼に行きたくて
でもかじゃおに装備がないってんで
競売でみたらよさげなの発見。
でも8万とかするので
ネットで調べてオルスとカジャで取りに行ってきますたよ。
続き
【2005/09/29 14:39】 FF11武勇伝 | track back(1) | comment(5) |
list アレが増殖した日
ネルとあたしの暗黒と召喚を上げるべく
最近PLレベリングしてるんですがー
この日はリッキも加わって
港のGS付近でリッキを待ってたんですよ
あたしとネルとぜうすちんとでね。
そういしましたら段々増殖してったんですよ・・・アレが。
続き
【2005/09/24 14:39】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list 【日本語話せますか?】 (BlogPet)
今ネットで大きい出来事やマジなどをアフォすればよかった?
今ネットで返答
そうするとOxxxxxxxxxxxx>>(こんにちは)
と、おるちゅは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/09/23 15:21】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 目薬を鼻に点す
題名通りです。
いきさつは続き読んでくだせえ。
続き
【2005/09/21 19:57】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list 愛のポエム
なんとか屋さんとこから
パクってきましたw


愛のポエム代筆


おもしろいからやってみてちょw
続き
【2005/09/20 19:20】 雑記 | track back(0) | comment(6) |
list 【日本語話せますか?】
ちょと今起きた出来事ヲ・・・。
臼68/召25でジュノウロついてると
Oxxxxxxxxxxxxx>>【こんにちは。】PT【一緒にやりませんか?】
とのTellが
名前なげーし外人か?と思いましたが
PTが全角だったので日本人と判断!
なので
>>Oxxxxxxxxxxxxx:やりません
と日本語で返答。
そうすると
Oxxxxxxxxxxxxからパーティの誘いを受けました。
Σ(´д`ノ)ノ
ぉぃぉぃ、やらねーつってんべ、アフォが
しょうがないから断ってやりましたよ・・・。
そしたら
Oxxxxxxxxxxxx>>;;
はぁ??
もうねFFやっててイヤになりますね、こーゆーアフォいると。
こんな日本人と組む位なら外人PTはいりますね。マジで。
【2005/09/20 18:56】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list ちょっちゅSS集
だーかーらー
FFやりすぎてて更新なんか
さぱーり忘れてますってば('Д')
だかねだからね
SSで誤魔化してるんです;;
【ごめんなさい】
続き
【2005/09/20 14:24】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 【洋服バトン】 (BlogPet)
今日、バトンとかをBLOGしなかったよ
今日、バトンをBLOGしなかったよ
と、パダ?が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/09/16 13:09】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 【洋服バトン】
ねぎ娘の『ほのぼのゲームLife』からバトンが回ってきちまったので
ちょっくらかいてみますよ。
続き
【2005/09/16 05:19】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list ㍉。
今日プロミボンボコに行って参りますた。
メアとホラだったかな。
FFメンテだしモンハン入ったけど誰もいないから
寂しく更新㊥だじぇ!;;
続き
【2005/09/15 02:39】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list だいぶSSが溜まっちまったダヨ
すっかり更新しなくなってもうて
SSぶったまってしまいますた。('Д')
それもこれもFFにシャットダウンなんつーネ申機能があるが故。
SSをPCに送り忘れたまま寝ちまうのさ( ´ー`)y-~~
今日はたまたま覚えてたから更新にいたりますた!
続き
【2005/09/11 20:45】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list 新しいアクションキタ━(゚∀゚)━! (BlogPet)
きょう、ここにおるちゅがわへ放屁するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/09/09 13:14】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list やべぇ
今日のバイトは2コマだったんですが
(いつもは1コマ、1コマ=4時間)
バイト終わって帰宅して
ドアの鍵突っ込んだら
鍵がしまるんですよ・・・。
なじぇかは言いません。
かじゃおさんに怒られるから・・・。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
【2005/09/08 23:22】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 新しいアクションキタ━(゚∀゚)━!
アクション一覧
■歩く
■前向きで立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁


放屁!?Σ('Д')
まさかこれはモプんとこのやつと同じアクションでわ!?
あんなお下品な!!??
いやあああぁああswでrftgyふじこlp;
【2005/09/06 19:10】 あかだま武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list イってきました!
40制限ENMに!
ずっと『ENMってなによ?』って感じで
行ってみたかったんですがー
やっと行ってきましたよ。そそり師age(*´Д`*)
続き
【2005/09/06 19:04】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list しきがみうぇぽん
LSのボスっこりっきが
なんだかシキガミシキガミって最近騒いでたんですが
昨日それがやっとこさ狩れるっぽく
臼68でしたがお手伝いにいってまいろますた!
続き
【2005/09/05 17:05】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list ちょっくらモンハン
2週間?以上あけてすっかり操作微妙になってしまったOLTHVANさんが、モンハンのイノセントの聖域に降り立ちましたよ。そそり師ヒャッホイ!!


フレは数人まだ続けてる様で一安心。( ´ー`)フゥー...
でも他の鯖や仲間で遊んでいますなので
特攻する勇気もなく
ひとりのんびり部屋で
とりあえずモンハンつったらレウスでしょ
てことでイベクエのトレジャーハンターに出発!
続き
【2005/09/03 17:32】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 【死】【フェロー】 (BlogPet)
大きいちのダーリンこなどを登場しなかった?
ちので人物などを登場するはずだった
今日はーなおっちのダーリンこじに遊んでもらいましたよー!~
登場人物~・
オルス臼68・
なおち臼40・
こじこじ赤30こじはランク3
なのでクエをやりにいく事になりますたがランク40・
こじこじこじ赤3
なのでクエをやりにいく事になりますたがランク4から受けれるクエしたかったの
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/09/02 13:13】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 箱庭でバリスタ!!!
やってきました箱庭バリスタ!!
といっても今度LSのみんなでやる為の試験的なものですが。
いきなりイベントで使ってわけwkwkmじゃしょうがないですからね。
そんな訳でキャンセル待ちで占有権げっつして
ためしにその時LSにいた
もぷ、りき、ぜうちん、とあたくしでいってみますた。
続き
【2005/09/01 03:49】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
