すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ハゲしくぼやき。(´・ω・`)
わたくし某ネットカフェでバイトしてるんですけど
そのバイトについてのぼやきです。

↓ぼやきなんか聞きたかねーよって人は見ないで結構です。
続き
【2005/10/30 19:19】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(7) |
list ベストタイム更新目指して!
毎週金曜高齢恒例の
クラスターENM:燃ゆる高空に行ってきました。
最近慣れてきたので、ベストタイム狙うべって事で
事前に連続魔>強化>精霊(の代わりにブレスパw)で練習してから
挑みました~。
続き
【2005/10/29 04:18】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list それぞれのハロウィン
大きいハゲと小さいハゲ
リアルじゃこんなイベントなんかしないけど
ゲームの㊥のイベントにハゲしく必死だったおるすばんぬです。ウフフフ
続き
【2005/10/28 15:44】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list スィークレッツォバツォン (BlogPet)
程、おるちゅたちが、阿修羅や、広いマイミクとか、マイミクやマイミクをコレに答えられる程マイミクと広い阿修羅をコレしないはずだったよ
大きいバトンとかをコレしなかったよ
と、おるちゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/10/28 12:40】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(1) |
list スィークレッツォバツォン
mixiのバトンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
コレに答えられる程
マイミクさんがいない罠・・・orz

「阿修羅y」さんから回ってきますた。
続き
【2005/10/28 12:22】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list Σ(゚Д゚ υ) 赤チュニ!?
紙兵合成マッスィーンのリッププちゃん。
釣りスキルが60位あるにも関わらず、ハラキリクエまで進んでんません。
なのでまずは安否をクリアせねばとオルスもお手伝い。
最近釣りにハマっているリタと共に臼樽トリオで船旅に出発です!
続き
【2005/10/21 14:12】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list 【日本語話せますか?】 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうはパダ?
が書きました
大きいエントリや、エントリやエントリとかしたかった
と、おるちゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/10/21 12:42】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 砂丘で大暴れΨ(`∀´)Ψ
ググの死にデジョン用のジョブ(レベル3以下)が
なくなってしまって、なかなかデジョン4がデキネーーってんで
新たにジョブ取得しようって事で
吟遊詩人と召喚士を取りに砂丘まで行ってきましたよー。
今更とかいいなさんなw
続き
【2005/10/20 23:29】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list 盗撮が趣味ですの。
今日はフトモモ特集!!
続き
【2005/10/18 14:45】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list だってメンテだったんだもん
FF11が24時~10時の10時間メンテ(正確には2時間程伸びて12時間だったらしいが)
だったのでまだ寝るには早いってこって
モンハンやってきますたよーん
一昨日も2時~のメンテの時もちょっとやってたんだけどねw
続き
【2005/10/14 19:38】 MHG武勇伝 | track back(0) | comment(1) |
list グーグーの限界
何回も限界超えに失敗してきたググ。
今回の限界超えを中継してたので
その様子をうp!
続き
【2005/10/14 18:55】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 【日本語話せますか?】 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうパダ?がおるちゅがblogする?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?がおるちゅがblogする?」
*このエントリは、エントリなどをブログペットしたかったの♪
きょうパダ?
が書きました
と、おるちゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/10/14 12:58】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list 浮かれまくりな樽
すっかり行進してませんよー。
DCせっかくだからインスコ10時間以上かけてしますた。
そしていざやろうとしたらばーじょんうpが1時間てどーよ?
というわけで空き時間ができたので
サクっと行進?
続き
【2005/10/12 19:18】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
list バトーン
なんかFFバトンがきましたよ
なのでてけとーに真面目にやらしていただきまつ!
続き
【2005/10/11 17:54】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list キタキタおやじII
キタキタおやじ「勇者殿、またこんな物が届きましたぞ!」
続き
【2005/10/11 11:31】 DC武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list レッツショピング(σ゚Д゚)σ
はいのはいのは~い。
サボってた日記更新!(FFネタじゃないけども)
今日はお友達と大宮までお買い物にいてきただすよ。
秋物やっとこさ仕入れられますたよー!Ψ(`∇´)Ψ
色々買ってきました。(わたくしの月々の小遣いは2万です。)
でも色々いぱーい買ってきたんです。
続き
【2005/10/07 18:03】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(20) |
list 【日本語話せますか?】 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうパダ?がおるちゅがblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/10/07 12:49】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list キタキタおやじ
キタキタおやじ:勇者殿、今朝こんな物が届いてましたぞ。
続き
【2005/10/04 13:13】 DC武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list ストンガII
そう
ストンガIIが欲しいのです。
でもなんだか競売履歴が18万とかなのよぅ。
たかくね?たかくね?
って事で流砂洞に取りに行ってみますたー!(=´∇`=)
続き
【2005/10/02 18:49】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list 燃ゆる高空
ネルと赤赤PTで行ってきましたよー
敵名称:Razon
部屋名:燃ゆる高空
制限 :Lv40制限/15分制限/3人推奨
りっきともぷに誘われていったので道中は4人で進みました。


がしかし!途中もぷ、りっき、ねるが次々と死亡!!ヽ(;´Д`)ノ
いったい何が!!??

続き
【2005/10/01 18:24】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list 初ガリスンスン
えろたんからtellが着てたというので
インしてtell返してクエ誘うも
エロたん出かけると、落ちよったw
暇なのでハゲのクエでもやろうかと
ジュノうろついてると
Sxxxx:ガリスン行きます、なんたらかんたら
暇なおるすばんさん的には行くしかないんじゃね?
って事で参加してまいりました!
続き
【2005/10/01 17:55】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
