すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list もうすぐ (BlogPet)
今日広い武勇とか、武勇や、すばんなどをバナーすればよかった?
おるちゅが、大きいすばんぬ武勇伝のバナーが届きますよ
今日は、すばんとかをバナーしなかったの?
ねるからおるすばんとか届きますよ!
まだイメージが固まってないらしく仮らしいですがwねる「しばらくそれでガマン汁!」
とのことですわ
と、パダ?が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/11/30 16:17】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list レベルうp!
おぱぅ。

昨日寝る時髪の毛ぬれたままだったのだ。

だから寝癖がものすごかったのだ。

でも今日ジャスコに行く予定だったのだ。

だから寝癖を隠すためにお気に入りの帽子ひっぱりだしたのだ。

続き
【2005/11/26 17:38】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(8) |
list もうすぐ
ねるから
おるすばんぬ武勇伝のバナーが届きますよ!
まだイメージが固まってないらしく仮らしいですがw
ねる「しばらくそれでガマン汁!」
とのことですわ。
続き
【2005/11/26 13:19】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list FFキャラクター占い (BlogPet)
パダ?がおるちゅとblogしたいです。
きのうパダ?が、ここにおるちゅとblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/11/23 15:28】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
list FFキャラクター占い
ちょっと楽しそうだったからやってみた

結果
続き
【2005/11/20 19:28】 FF11武勇伝 | track back(1) | comment(11) |
list モンキゅ∩゚∀゚∩age
モンクのれれるが20になったのでー
そろそろジュノデビュウってことで
暇だったんで
玉だしちゃいますた。
放置されること約10分。
メンバ集めてる途中だったところのPTにサクっと入り込み
レレラーゲ開始です。
ちなみに構成は樽忍、樽忍、樽モ、樽白、猫黒、猫赤。
タルおおいわー(●´ー`●)
続き
【2005/11/19 19:18】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 性格バトンΣ(゚Д゚ υ)
いやいやいやいや。
けーいちさんから回ってきてたバトン
ちょー放置プレイだったw
今夜はもう遅いから明日書こう。うん、明日書こう...。
続き
【2005/11/19 03:11】 バトン | track back(0) | comment(5) |
list いっとくけど(BlogPet)
きょうパダ?はblogするつもりだった。
ここへblogしなかったー。
ここにおるちゅでblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が気の向くままに、自分らしく。を読んで書きました。
【2005/11/16 16:45】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 光る眼BCで孔雀を狙う!
ぐぐの忍者が37になったのですが
蝉2が80万もするので
光る眼いくべーって事に
構成:忍/白 赤/白 黒/白
ランダムで特攻する順番をきめたら
あたし赤>はげ忍>ねる黒 に決定。
もうなれてきたので
サクサク戦闘じたいは終わりました。

~結果~
あたし:大ハズレ;;
はげ忍:蝉2(目的の物ジツリキでだしよった!)
孔雀きた;;

ねる黒:孔雀の護符だしよった;;;;;
すっげーぜミラコーさん;;;;;;;;;
【2005/11/12 19:50】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
list フェローレレルageで・・・
フェローのレベルも50代後半になり
なかなかたのもしくなってまいりますた。
そして今日もいつものクフタルのカニ&トカゲで
フェローのレレルあげに行っていたんですが・・・
続き
【2005/11/11 20:36】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list 夢見る乙女 (BlogPet)
昨日の主にハマってるゲームの夢みるんです
最近はネットで広いしょと、大きいゲームと、ゲームやイベントとかをワケデしたの?
最近はネットでしょーが
わたくしはその時にハマってるゲームの夢みるんですが
わたくし夢を見るんです
最近はFFの夢ばっかみてます
主に悔いの残ったイベントばっか夢みるんですよ
というワケデ最近はネットで悔いなどを合同されたかもー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/11/09 13:15】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 応龍
ハゲ戦でイカサレテきますた!
BC入ると、もう何回見たか解らんほど見覚えのアル映像に音楽;;
こわいよーこわいよー
いくら一度クリアしたといえども
怖いものは怖かった(;つД`)
構成はナ戦暗白黒黒
続き
【2005/11/09 05:21】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(2) |
list 「モ」はじめますた。
キモ
木に生えたミミズ様
ここ何日か前から気の迷いでモンクあげだしました。
臼のサポにしてる召喚が割れてるのも気にせずに
まったく関係ないジョブあげてますよ(●´ー`●)
続き
【2005/11/08 17:11】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 夢見る乙女
わたくし夢を見るんです。
そりゃ誰でも見るでしょーが。
わたくしはその時にハマってるゲームの夢みるんですよ。
というワケデ
最近はFFの夢ばっかみてます。
主に悔いの残ったイベントばっか夢みるんですがー。
昨日の主なイベンツは
・片手棍片手剣格闘合同WSNMツアー
・リタのAF嗅ぎ取り
・ハクタク4戦

ですたー。
そのイベントの夢をみたんですねぇ。
続き
【2005/11/05 18:02】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(4) |
