すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list FFキャラクター占い
ちょっと楽しそうだったからやってみた

結果
あなたはエアリスなタイプ。

望んでいないのに、生まれついての特異体質であるあなた。
見かけは普通では、多大な運命を背負っているあなたは【エアリス】のタイプです。
おとなしそうに見えて意外と大胆であったり、運命にそむいているようでいて自分を犠牲にしたりと、なんだか統一性がないようですが、そのネコのような奔放さが魅力なのでしょう。
愛する人の手で殺されるのも一興です。
あなたに必要なモノ:ホーリーの発動
 ←臼魔道士はい、お願いします。

キャラ紹介:エアリス
FF7の悲劇のヒロイン。職業は白魔導士?
隠された出自の持ち主で、物語の進行上、重大なカギを握る。
遊園地デートでは電波主人公クラウドに大胆に迫るものの、そのクラウドの手によって葬りさられた
えっ!?マジディスカ!?
旧株式会社スクウェアの株主総会における質疑応答の際、一人の株主が「エアリスは生き返らないんですか?」と質問したことは、あまりにも有名な逸話。


正統派美少女度  74%

高貴なる血統度  27%

悲劇のヒロイン度  100%

電波系美少女度  19%

みんなもヤッテミルヨロシ。(-ω-)ノ
FF♀キャラクターチェック
FF♂キャラクターチェック
【2005/11/20 19:28】 FF11武勇伝 | track back(1) | comment(11) |
<< FFキャラクター占い (BlogPet) | ホーム | モンキゅ∩゚∀゚∩age>>
comments
list
>gumさん
コメントありがとですー!!
今日更新されたテンプラグリーンの方の違いがわからなかった;;w
オレンジの方はワカッタツモリ!
【2005/11/22 23:07】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
list どうも
メロのお友達&コメント&テンプラ使用ありがとうございます。なんか自分のが使われているのを見るとやっぱり恥ずかしいですね~。ちなみに今日テンプラを更新しましたのでもし良かったら利用してください。
【2005/11/22 22:49】 URL | gum #-[ 編集] |
list
>リタ
なんか納得の結果ですなぅ。
でもほんとーはギルガメッシュあたりに収まってほしかったキガスwww

>えろたん
あんたぁああ5の主人公じゃないですかーー!
アクが少ないってやつねw
でもエロたん日本語変だからなー
アレダ!コルネオでいいじゃね?ww(7のエロ親父w)
【2005/11/22 14:43】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
list
バッツ だったぉ

てかバッツ 覚えて無いす…

【2005/11/22 01:14】 URL | あひる #-[ 編集] |
list
あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。



正統派ヒーロー度  92%


変幻自在ヒーロー度  33%


ダークホース度  100%


電波系ヒーロー度  45%

かめはめ波出ないのか・・・・
続いて♀
あなたは【ガーネット】なタイプ。

相手が誰であろうとも、間違っていることを見過ごすことの出来ない正義感の持ち主。
そんなあなたは、お姫様でありながら、前線で戦いを挑む【ガーネット】のタイプです。
意志が強く、行動力がありながらも、可憐で美しいあなた。
愛する人を信じる心さえ見失わなければ、大きな目的を達成できるはずです。
あなたに必要なモノ:あなたをさらってくれる人

キャラ紹介:ガーネット
FF9のヒロイン。職業は召喚士兼白魔導士兼お姫様。
横暴な母親女王から国を救うため、みずから外の世界へ飛び出した勇気の持ち主。主人公ジタンと出会うことで、運命が変わっていく。
個人的にFF9はかなり好きだが、電波主人公の7、電波学園モノの8のあとに出た正統派だけに、影が薄いのが残念。




正統派美少女度  28%


高貴なる血統度  67%


悲劇のヒロイン度  100%


電波系美少女度  96%


両方FF9からですな・・・・
「誰かを守るのに理由がいるのかい?」・・・カコイイネ
【2005/11/21 18:59】 URL | Lita #-[ 編集] |
list
ちょwwwヒドスwww
【2005/11/21 13:23】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
>阿修羅y
ちょwww両方デムパってwwwww
おいしいとこもってくなぁ、おいww
でもしっくりくるのは何故だろう・・・(´ー`)

>ねる
アクが少ない~~?w
ねるがそんなわけないじゃーんw
あたし敵にはアーヴァインあたりだなw
ユウナとかありえねーーーーーーーーーーーw
【2005/11/21 12:27】 URL | おるす #-[ 編集] |
list 両方やってみたw
あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【バッツ】なタイプ。

好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。
そんな、ある意味、正統派のあなたは、アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。
これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて楽しい人生を送ることになるでしょう。
ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。
あなたに必要なモノ:チョコボのボコ

キャラ紹介:バッツ
FF5の主人公。職業はなんでも。あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。
父親は暁の四戦士のひとりドルガン。
正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ、世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。
16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。
どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが14歳というのにも驚いたけど。

正統派ヒーロー度  76%

変幻自在ヒーロー度  100%

ダークホース度  69%

電波系ヒーロー度  50%


あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  100%

高貴なる血統度  38%

悲劇のヒロイン度  61%

電波系美少女度  45%

めっさ正統派ですたww
【2005/11/21 03:59】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
ついでに女もやってみますたw

あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【リノア】なタイプ。

自分の欲望に忠実で、何事に対しても正直な、自由奔放なお嬢様。
そんなあなたは、FF8の電波ヒロイン【リノア】のタイプです。
何事にも体当たりで、元気いっぱい。
時にまわりの人たちを巻き込んでしまうことがあっても、まったく動じない根性があなたの魅力です。
もしかすると黙っていたほうがモテるタイプかも知れません。
あなたに必要なモノ:「わたしのことが好きにな~る」の呪文

キャラ紹介:リノア
FF8の電波ヒロイン。職業はよくわからん。あまり使えない。犬のほうが強い。
自分本位すぎる発言多数だが、その強引な行動で無愛想な主人公スコールの愛を手に入れた。
魔女になってしまう、宇宙で迷子になるなど、迷惑度高し。
FFヒロイン中で、これだけ好き嫌いの別れたキャラも珍しい。
キャラデザインの野村哲也にとっては最高の理想の女性らしい……。

正統派美少女度  26%
高貴なる血統度  34%
悲劇のヒロイン度  99%
電波系美少女度  100%

やっぱりデムパ(´・ω・`)
【2005/11/21 01:15】 URL | 阿修羅y #-[ 編集] |
list
こんなんでました(゚Д゚)

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【カイン】なタイプ。

どこか憂いを秘めた思いを押し殺しているあなた。
そんなあなたは、FF4のダークホース【カイン】のタイプです。
正義を尊び、愛するものを守ろうとしても、どこか心の中に闇の一点があれば、人はたやすく悪に魅入られてしまうもの。
精神修行を積まなければ、あなたの強さは悪人に利用されてしまうかも知れません。気をつけましょう。
あなたに必要なモノ:心の強さ

キャラ紹介:カイン
FF4のメインキャラのひとり。職業は竜騎士。
主人公セシルの親友であり、国を守る竜騎士だったが、セシルの恋人ローザを愛してしまったことが悲劇のはじまり。
悪の権化ゴルベーザに心を奪われ、2度も仲間を裏切ったが、最終的にパーティーに戻ることになる。
エンディングでさらされる後ろ姿の金髪に「おおっ」と思った人もいるのでは。

正統派ヒーロー度  22%
変幻自在ヒーロー度  93%
ダークホース度  33%
電波系ヒーロー度  100%

電波系ヒーローってwwwww
【2005/11/21 01:11】 URL | 阿修羅y #-[ 編集] |
list ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 20:05】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/104-a3aad2f7
NAMI
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ 足跡残しマフ【2005/11/20 19:34】
