すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list そーいやバトンがー。
なにやらなにやらブラインドタッチ?なる方法でこたえる?
とりあえず手元みないでうてばいいんだらう!ヽ(`Д´)ノ
てかいつもあたしは手元ばっかみてて画面みてねーから
多分答えがワケワカメになるかと・・・w
まぁ、とりあえずやってみるさ。
Q1:生年月日を教えてください。
諸上着うhyyりjyべbb1がついつか
(ちなみに昭和五十六年1月五日、そして微妙に1の所で手元みちゃったw)

Q2:TV番組と言えば何?
いいいよも
(まぁ、いいともな訳でw)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
やまだゆう
(おーすげーwうてたすげーw)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
とうがらす
(とうがらs)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
よくわかたんけど wくぼ よくいqtwtusi
(よくわからんけど えくぼ よくいわれるし)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
いもむしさん みみずさん このうおかたきえてくdsdし
(いもむしさん みみずさん このよからきえてください)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ん0いがじじゃか じゅfrぃまりの そばかし
(んーおはこかぁ じゅでぃまりの そばかす)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいsんどらっつなbbかいゆうだぜ
(orz)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
ごにんもいなすうw
とりあえす 、p「いおさm
かっちさあやりで::
(五人もいないっすw)
(とりあえず、もぷさん)
(かっちさたりで;;)

つか最初から最後まで通訳なしじゃ読めないって・・・w
【2005/12/05 13:30】 バトン | track back(1) | comment(8) |
<< ムネキュン (BlogPet) | ホーム | ムネキュン>>
comments
list
普段ブラインドタッチなんて
しないし心がけてないからねw
まったくできなくて意味不明の文字の羅列になりもすたわよww
【2005/12/07 12:24】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
list
おもしろすぎww
笑いこらえられずに声出しちゃったよぅ。
【2005/12/07 10:43】 URL | keiichi #-[ 編集] |
list
ネットで広いブラインドや、方法とか大きい画面と、手元などをワケワカメされたはずだったの♪


【2005/12/06 11:41】 URL | BlogPetのパダ? #-[ 編集] |
list
>ぬぎ
受け取ってから書くまでが早っ!w
てことで受け取って書いてくれててんきゅー(*´Д`*)
【2005/12/05 15:46】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
list
一応やってみるわー(´∀`)
普段ブラインドタッチのつもりだけど、どーなるかのw
【2005/12/05 14:12】 URL | なぎ #-[ 編集] |
list
きーーーーーーーーーーーーqqqqqqq
↑ブラインドタッチorz
【2005/12/05 13:48】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
list
よくわかんねwwww

ブラインドタッチヽ(゚∀゚)ノ
【2005/12/05 13:46】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
通訳さえ間違ってる;;
×かっちさたり
○かっちあたり
【2005/12/05 13:32】 URL | おるすばん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/110-f3eb829e
ブラインドタッチばとぅんヽ(´―`)ノ
おるすばんぬ様からばとぅん回ってきたのでやってみまーすよ。ブラインドタッチバトンらしーので手元は見ずに!画面見てると間違えた所とか修正できそーな感じがするけど、そこら ほのぼのゲームLiFe【2005/12/05 14:48】
