すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 買っちゃった(*´Д`*)
マリオカートDSかちゃった。
しかも1軒目のお店で売り切れてたから、2軒もお店まわちゃったw
2軒目のお店には、くさるほどあったww
今回のマリカはミッションランなんつー
すてきなモノが導入されてましたよー。
ミッション例:15枚コインを集めろ!
ミッション例:1周する間に全部のハテナボックスを取れ!
などなど。
制限時間もあるしクリアタイムによってランク付けされます。
なかなか奥が深くおもしろかったですよん。
しかも結構ミッションいぱーいあるっぽい。

あと本命のwi-fi通信での対戦!
さっそくしてみましたよー。
夜中なもんで対戦相手が最初から外人というオチでやってみました!
(日本人も1名いましたがw)
でも外人とでもチャットするわけじゃないので
かなり楽しめましたよ。
対戦した外人さんはカートぶつけてくるのが好きらしく
ガンガンぶつけてきましたよw
でもこっちのがデカメ?のカートだったらしく、はじきかえしましたけどねww
なんも喋らないけどアイテム駆使して1位奪いあうのは、からり楽しかったですねー!
結果はカートガンガンの外人さんの優勝でしたが
一応1回だけ1位のコースありましたよw

かなり対戦が熱くて面白かったので
是非是非みんなに対戦してほしーねぃ!!
【2006/01/08 01:29】 マリカDS武勇伝 | track back(0) | comment(5) |
<< 買っちゃった(*´Д`*) (BlogPet) | ホーム | どうぶつの森 1/7>>
comments
list
パダ?が、ネットでマリオカートとか売り切れてたから
おるちゅが、ネットでお店をwwしたかったの♪


【2006/01/10 11:38】 URL | BlogPetのパダ? #-[ 編集] |
list
あけおめです!
今年もよろしくー!

マリカー欲しいなぁ…
DS持ってないけどw
お金があったら買うぞー!
【2006/01/10 10:48】 URL | keiichi #-[ 編集] |
list
ぐおーー;;マリカー届いたのに・・

DS無い。。orz

エンブレムまで作ったのに・・・

DS無い・・・orz

【2006/01/08 23:41】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
いいなぁ…

おもしろそうなり…

これからトイザらス 行ってきます~
【2006/01/08 15:46】 URL | あひる #-[ 編集] |
list
おお!買ったのですか!機会あれば遊んでくださいませヽ(´―`)ノ
・・・かなり俺はヘタですがw
【2006/01/08 14:18】 URL | びくと #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/124-5dfff210
