すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 物欲バトン
すかーりさぱーりもりもーり忘れてた!
ごめんよ、ねるw
だからたまには書いて更新しとかないとな・・・。
てなわけで物欲バトンだそーです。
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ハサミ。
ちょーよくきれるやつね!布切れるやつとかでいいかも。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
口紅。
マキアージュのCM見て欲しくなったw普段あんまつけないんだけどねw

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しい携帯。
今の奴はTV見れる奴だけど、今住んでるところじゃみれねーから
無駄にでけーって事で、スィンプルな携帯が欲しいっす!

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げてください
本物の大きいおっぱい。
いやシリコンとか塩水とかじゃなくね、本物で大きくなりたいの;;
別にシリコンでもいいけどさ・・・w

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
叶姉妹並みのボデー。
・・・・。いいじゃんいってみたかっただけだよ・・・。(´_ゝ`)

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
しろたん。
まじかわいーから!なんこあっても、新しいのでると欲しくなるのよねぇ。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
サイボーグお母さん。
強そうじゃね?w

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
エロっちくて可愛い下着。
やっぱ毎日着るから、いつも同じじゃ飽きるでしょ?男性諸君!(*´Д`*)

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
マウス。
最新のステキな奴がいいです!

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
今日から俺は。
全巻欲しい。昔持ってたけど、今また読み返したいのぅ。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
タバコ。
毎日じゃないけど、ほぼ毎日やね~。喫煙者ですからね、仕方ないですよ。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
ヂュエリー。
やっぱこれは自分で買うもんじゃなく、人から貰うもんでしょъ(`ー゜)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
43㌔。
大人になってから一番痩せてた時の体重ですな。
かむばぁぁあああっっっっっく!!!43㌔!!!!!

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
体重。
今の重さはいらない!!ヽ(;´Д`)ノ
もっと無くなれ体重!!!

【Q15】このバトンを廻す人を挙げて下さい
ん~。
けーいち君。
えろたん。
りたりた。
あたりで見てたらよろしゅうw
【2006/01/23 01:29】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< 気分で。 | ホーム | どうぶつの森 1/7 (BlogPet)>>
comments
list
すかと、広い物欲バトンなど書いて
ネットで物欲バトンを更新する


【2006/01/24 11:35】 URL | BlogPetのパダ? #-[ 編集] |
list
他のはなんとなくわかる。ユメもある。しかし、、
なぜ、よりによって「ハサミ」?(笑)
【2006/01/24 04:29】 URL | nao #VWFaYlLU[ 編集] |
list
>叶姉妹並みのボデー。

あれって整形なんだよねーおかないわー;;姉妹になったあたりから整形したってどっかでみたなぁ
おっかねーよー

おっぱいは安らぎ空間なのでおっきくてもちいさくても同じなのですヽ(゚∀゚)ノ
【2006/01/23 12:36】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
物欲というか願望というか、、。w
しろたんってなに~?(*´д`*)?
【2006/01/23 12:34】 URL | びくと #-[ 編集] |
list
おっぱいは大切ですよ!!
すんごくデカくなくていいから
ちょいデカ位になりたいのよぅ。
あれ?おっぱい結構でかくね?
って位の大きさねww

バトンよろすくw
【2006/01/23 11:53】 URL | おるす #-[ 編集] |
list
物欲かぁ・・・・
無いんだよね・・・
あってもお小遣い管理されてる
からなぁ・・・

おっぱいなんてそんな無くてもいいんじゃね?うちの嫁なんて
うわなにをするやめdrftgyふじこlp@:

「通信が切断されました」
【2006/01/23 09:20】 URL | Lita #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/127-91a59cb7
