すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ■ちびロボ!■
一回クリアしちゃってから手つけてなかったけど、クリア直前のセーブあったんでまたやってみちゃいましたよ。アヒャヒャ


マザースパイダー倒す直前でございます。
リビングからパパとちびロボが出てくシーンでの夫婦の会話がステキww

パパ『今夜はパパのデカロボが火を噴くぞ!』

ママ『ちびロボのくせに・・w』


その会話を聞いて顔を赤らめるジェニー(娘)。(・∀・)イイネ!!
そんな夫婦の会話にニヤニヤしながら微笑みながら、マザースパイダーに挑みます!
ばーじょんうpしたばっかのホッパーを構えます。ニュイィィィーンシャキン・・・!
やっぱり、ちびロボむぴゃぽこきゃっこえええ~でぃす!
なんと!ボス戦なのにちびロボに見とれながらテケトーに攻撃してたので、充電減ってるだけでマザースパイダーさん倒れう気配がまったくありませんwwww

やべぇってやべえってヽ(;´Д`)ノ 死んじゃうよちびロボさん。トンピーまた泣かせちゃうよw

ぽしゅんぽしゅん・・・ぽしゅん・・・(ホッパー真面目に打ってる音)

ふぅ、なんとか残りバッテリー30代で倒せましたYO!


とりあえず前回やった時にわクリアできてなかったサブストーリーをちょこちょこと進めてっと。
って・・・
ファンキーさん・・・?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
聞いてないっすよぅ・・ファンキーさん(´・ω・`)でも、あたし負けないよっ!ちゃんとサブストーリー全部クリアする様頑張るぉ!



そして今日わここまでナリ。
どーでもいいけどママのセリフで前にもきになるのがあったんだよね

ちびロボの洋服を作る為、ちびロボのサイズを測っていた場面にて
ママ『あら、やっぱり小さい!このサイズわパパと同じだから得意なのよね。』

セリフあんまり正確に覚えてないのでテケトーでぃす

まぁ、こんなニュアンスな事をいっていたwwいいのか任天堂!これをやった子供がこのセリフに反応して
『お父さんのサイズもちびロボなの?』とか聞いちゃったりs誰だお前hやめrあwせdrfgyふじこlp
【2005/07/18 23:20】 げえむ武勇伝 | track back(1) | comment(2) |
<< 3日ブリのもんすたーはんたーずぃ | ホーム | ピンクのしおり>>
comments
list Σ(゚Д゚;エーッ!
ホントダ・・・。
削除削除と。報告ありがとでつ(´∀`*)ウフフ
ちびロボたのすぃかったよん
ねぎっ娘みたく、やりこむの好きな人向きよ~
【2005/07/19 12:09】 URL | おるちゅ #-[ 編集] |
list
チビロボなんか楽しそうだなぅ(@ ̄¬ ̄@)

ってか同じ文章2つになってますよ、奥さん(;゜Д゜)yヾ
【2005/07/19 09:15】 URL | なぎ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/6-33573238
ちびロボ!
ちびロボ!『ちびロボ!』は、2005年6月23日に任天堂より発売されたニンテンドーゲームキューブ|ゲームキューブ専用、アクションゲーム|アクションアドベンチャーゲームである。CMソングには、「グリーングリーン」が使われた。ストーリーサンダースン家、 hanaの日記【2007/03/17 12:32】
