すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 南蛮瑠璃狩衣
光る眼に行きたくて
でもかじゃおに装備がないってんで
競売でみたらよさげなの発見。
でも8万とかするので
ネットで調べてオルスとカジャで取りに行ってきますたよ。
【詳細】
出現場所 :ヨアトル大森林(K-10)
出現条件 :???にパママかワイルドパママをトレード
敵のLv   :Lv60
魔法/アビ :Opo-opo特殊攻撃
アイテム  : 南蛮瑠璃狩衣(胴 防21 攻+3 Lv30~ 忍) / パママ


で、パママをトレードしたんですけど
なんにもでてこねぇ。
最初づのの競売で1D買ってっただけなんで
全部トレードしても何もでてきませんですた・・・。

しかたないのでカザムまで歩いてパママ6D程お買い上げ。
テレポで飛んでまた現地に向かいます。
最初のトレードと合わせて2Dちょい?位で
やっとこ沸いた!('∇')
敵はそんあ強くなく75ならソロでも行けそうな感じですた。
倒したら なんかおとしたー!!!




・・・・パママ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


くやしいのでオルス⇒スガルにチェンジで再挑戦。
どっかのブログでトレハンありで4/5でたって書いてあったし。
スガル到着でパママトレード開始!
やっぱ2DちょいでPOP。
サクサクっと倒して
南蛮瑠璃狩衣(σ´∀`)σゲッツ!!
ないすすがる!それ以前にシフあげてたあたしGJ!ww

調子こいてそのあとも続けましたが
1回しかPOPしなかったしパママすら落とさなかったorz
おぽおぽNM



そしてづのに帰ってカジャ忍に」着てもらうと
おもいっきし釣り人ですたw


追伸:取った後に光る眼が40制限って気づいたのわナイショの話(/ω\*)
【2005/09/29 14:39】 FF11武勇伝 | track back(1) | comment(5) |
<< 【日本語話せますか?】 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | アレが増殖した日>>
comments
list
うはーーーwどうでもいいけどオポオポのシッポ 長wwww
【2005/09/29 21:49】 URL | Neru #-[ 編集] |
list
もーすこし装備のグラ考えて欲しいもんだわなw

ってか2人で倒せる~?とかりっきに聞いてた時に、何で取るんだろって思ってたらBCのレベル制限間違えてたのかww
【2005/09/29 18:08】 URL | なぎ #-[ 編集] |
list
まぁ柔術着や風魔などの40装備もあるんですがねぇ。
というかオプチ取った時に皇帝だけ売っ払ってて持ってにゃーんですよ!
プロM進めるのに姫皇帝取りに行ってるんですが皇帝トンボすら拝めず(゚Д゚)
【2005/09/29 17:18】 URL | 阿修羅y #leF2ecbc[ 編集] |
list
持ってるなんて知らないしw
てか30装備じゃ意味ないし(´・ω・`)
普通30制限なら忍じゃなく戦でいくわなw
そこに気づけあたし!
【2005/09/29 16:13】 URL | おるす #-[ 編集] |
list
言ってくれれば南蛮釣着貸したのにw
実装されてすぐに取りに行ったんだけど何も知らずに現地でパママ調達してけばいいと思って1個取って行ったら沸かず、やってる人に聞いたら残りのパママ6Dくれてでますたw
【2005/09/29 16:03】 URL | 阿修羅y #leF2ecbc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://olthvanxxbuyuden.blog16.fc2.com/tb.php/72-7be689ca
狩衣)狩衣(かりぎぬ)は平安時代以降の公家の普段着。もともとは狩の時に着用したのでこの名前がついたが、活動的であることから次第に普段着として定着した。その後、時代を経るに従って公服としての色彩を増し、直垂に継ぐ武家(従四位下侍従・所司代クラス)の礼服とも 和服の言葉の意味を知る【2007/10/17 09:16】
