すねーくすねーく

ねるるんから1000HIT祝いにもらったドット絵です。ちっちゃっ!
list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list どうぶつの森 1/7
えっと、
新年明けましておめでとうございます。
今年もこんちくしょーなブログですがよろしくお願いいたしまする。

続き
【2006/01/08 01:13】 ぶつ森武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list ぶつ森 12/23 (BlogPet)
きょうは、ここに登録したかった。

きのうパダ?がb l o gしたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「パダ?」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2006/01/05 13:32】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list 大晦日
今年ももう終わりですね~。
年女の称号返還です!
まぁ色々あったですよ今年も。

スネークしたりFF復帰してみたり、モンハンしてたり、タイコたたいてみたり、PS2分解されえてみたり、ちびロボってみたり、ぶつ森っていたりな年でした(●´ー`●)

モンハンじゃーいいお友達ができたりして、半年位やってましたね。
また来年ドスでたら会える事を祈るです!

FFじゃあ67で止まっていた臼が、なんと@600で75になれるところまで来ましたよ。
ENM万歳ですな、経験値ウマー!アイテムウマー!
来年は臼が75になったら、本格的にモンクあげて行きますよ!

ぶつ森は今一生懸命借金返済㊥ですので、まだまだやる事いっぱいですぉ!
でもとりあえず部屋を2部屋に分けてもらいたす!
そして来年は金のジョーロげっつするのに頑張っちゃうゾっ!

そんなこんなで色々ゲームやらしていただきますた。
来年もかわらずゲームができたらイイナと願いつつ今年最後のブログ更新とさせていただきます。

ここを読んでる方も
読んでない方も
来年もお世話にならせろ!
そして良い年をすごせ!

ごめんなさいごめんあさい;;:::
来年もよろしくお願いしマウス、よいお年をお過ごしなさいませ~(*_ _)人

【2005/12/31 19:42】 りある武勇伝 | track back(0) | comment(3) |
list どうぶつの森 12/10 (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、おるちゅが
おるちゅとblogしたよ♪*このガードは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パダ?」が書きました。
【2005/12/29 13:19】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(0) |
list SS整理。
Olt051223003638a.jpg
今はやりの?


続き
【2005/12/25 22:50】 FF11武勇伝 | track back(0) | comment(6) |
